フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

モズのはや煮え

勝手口脇に置いてあるグミの木。
ずいぶん芽が膨らみだしたな~って眺めていると…

Pnt_2415

モズのはや煮え発見sign03

モズ君がここで一生懸命お魚刺していたのかと思うと、なんだかほほえましく。
刺してるとこ見たかったなぁ~

実はこの写真、もう1か月近く前に撮ったやつ。
アップしようと思いつつしそびれていました。
ここ数日の暖かさで、グミの芽はもう開きだしてます。
お魚さんは煮干しになってます。

2015年2月 2日 (月)

久しぶりに『みぅ』

今日のクイズ
私はだ~れ?
Dsc_2789

今日はこの子を探しに出かけてみました。
あっさり見つかったんだけど、実はこの写真が一番まともかも。(苦笑)

微妙に目印が見えてるから、誰だかすぐにわかりますよね?(^^)
答えは国王命令により後日です。(笑)

こっちはぱんたさんへお土産。
Cyuntower

ちゅんタワー♪
ここ、ものすごい数のすずめが集まってました。
こんなたくさんのすずめ、初めて見たかも。
いやー、カメラ望遠レンズしかついてないし~weep

そして最後に
Tageri

今日はと~っても近い距離でたっぷり眺めてきました。
久しぶりに「みぅ」と鳴く、タゲリのかわいい声も聞けたのでした♪

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »